億を稼ぐ人の考え方 

人生にはお金が必要、これは避けようとうのない事実です。あなたは、今の自分の「おかね」に満足していますか?

僕はいいえです。

億を稼ぐ人の考え方

1,カンニングしまくって、真似しまくって、パクりまくれ!

2,自分との約束を守ることが、すべてを変える。

3、

 

1,カンニングしまくって、真似しまくって、パクりまくれ!

人生は環境の生き物

例えば

あなたの友達がネガティブな人の場合ネガティブなる傾向があります、あなたが日本語を話しているのは周りが日本語を話しているから。

 

じゃ周りの環境に左右されない生き方は?

自ら自分で学ぶしかない学ぶといわれてもどうやって?

学ぶ=真似るです!?

「学校のテストはカンニングしてはいけないど、人生はカンニングしてもOK。

世の中の人はうまくカンニングしている

一般的なカンニングビジネス

フランチャイズ

カフェやレストランやコンビニエンストアや牛丼屋など

世の中うまくいっているものは、真似から入ったもののほうが断然多い。

 

2,自分との約束を守ることが、すべてを変える。

「例えば」

今日は何時に起きよう

何時に寝よう

何回筋トレしよう など

つまり

自分のことを守って行動することです。

自分を信頼できる人は、自分との約束が守れる人。

自分の信頼=自信にも影響を与える

例えば

毎日ブログを書く人、SNSを投稿する人、毎日歩く人、など

毎日のように今日はこれをやると決めたことを守る人と先延ばしする人には人生にどのような影響がありますか?5年10年どのような結果になっているでしょうか?

毎日のように努力と思考を繰り返すと結果が大きくなる

 

3,1冊の読書で、月収1万円上がる

もしあなたが何冊かビジネス書を読んで、「最初から最後まで新鮮な内容だ」感じたら、「自分の読書量はまだまだ足りない」と思ったほうがいいかもしれません。

日本には正社員が3000万人もいます。ビジネス書は10万冊も売れたらベストセラーです。割合で言ったら0.5%未満です。

しかも、正社員以外の穂とも読むためその割合はさらに低くなります。

以上です。