2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本の感想 人は話し方が9割

過去の自分は話したいけど本当に会話が続かない相手にどう思われているの?とてもビビりながらおびえていました。 本屋である本をに出くわしました。 それが 人は話し方が9割 これなんだ気になると手に取りこれが僕に会いそうな本だと早速読みあるタイトル…

一流の朝活

皆さん朝はどのように目覚ましていますか?今日は一流の朝についてのブログを書きます。朝を制覇する人間はすべて制覇するという言葉があるように朝はとても重要でございます。 一つ一つ解説します 1,新聞や本を読む これは朝に必要な情報だけ吸収する 2,…

恋愛格差の事実

世の中には非モテとモて男がいる、非もての言い分はイケメンに限るというのは嘘である自分も行けているほうだけど彼女がいたわけではない。非もては言い負けが多いのではないのか?と最近ふっと思いついたんです、なぜ恋愛格差が多きるのか?を解説します。 …

友達の妹に恋したワイの話(進行中)

あるイベント会場である場所に行っていたらたまたま友達がいて友達は最初彼女かな?とおもゅたら妹でした、僕はその問可愛いと思った、色々してからラインを交換しました

マインド変われば世界が変わる

マインドが良く出る場所は自分の生活が出ているところマインドを変われば世界が変わり自分の恐怖に立ち向かい乗り越えることができる。 マインドの変え方 1,奥底から信じる 自分を自己否定せず本当に成し遂げたいことを言葉にして声に出して読む 2、紙とペ…

モチベーション 

今何やりたい今そのままでいい毎日同じこと知らない人と話さず死を迎えるか?今自分に足りにことがあったら奪いに行かなきゃ、ほかの人に勝つ勇気人は自分のことしか興味ないあなたのもんだおはあなたを超えて新しい自分に出会うようになったらそれが新しい…

男は上を目指せ

男は生きやすくない女性に相手をされなかったら男として終わり、多くの男は今弱い俺も含めて今の為に犠牲をし女性から求められる存在に今変われるようであれば今を犠牲に動くべき何をしたらいいのか? 自分の嫌な環境に身を置くこれだけ以上

人は価値のある人間にしか来ない

僕が思う人は差別主義者のではないか?人種差別の話ではありません。 差別の内容 対応差別ではないのか? 皆さんは子供のころ人と出会ったら挨拶をしなさいとおそはゅた経験はありますか? はいっと言った人は知らない人にあいさつをしていますか? していな…

減税・給付5兆円決定 経済対策、総額17兆円  ヤフー

政府は2日の臨時閣議で経済対策を決定した。物価高の家計負担を緩和する所得税と住民税の減税と、減税の恩恵を受けられない非課税の低所得世帯向けを中心とする給付が柱で、合計5兆円強とした。物価が下がって経済が停滞する「デフレからの完全脱却」を掲げ…