.朝の時間を有効活用するために

今日はスマホについてのブログです。 朝の1時間だけスマホを見ないと約束してください。 なぜなら スマホには強いドーパミンが出るから、朝スマホ一発目で大量のコンテンツの時間を費やすと気分が落ち込んだ結果となります。 皆さんはスマホどの場所で使用…

瞑想の科学的な効果について-

瞑想は古くから実践されてきた精神的な実践ですが、最近の研究によってその科学的な効果が明らかにされています。この記事では、瞑想が脳や身体に与える科学的な効果について詳しく紹介します。 1. ストレス軽減とリラックス効果:瞑想はストレスホルモンであ…

睡眠不足が引き起こすメンタルヘルスへの影響とは?

睡眠についての記事です。 僕は睡眠不足がとても危険ではないかと思っています。 寝る子は育つ?そんなことわざがあったように睡眠とメンタルヘルスの悪化を調べてきました。 睡眠不足はメンタルヘルスにさまざまな影響を与える可能性があります。 1.ストレ…

朝食の重要性についてのブログ記事

今日のブログは朝についてです。 朝食の重要性:元気な一日のスタート朝食は一日の中で最も重要な食事とされています。体や脳が夜間の断食状態から出発し、新しいエネルギーを補充するため、適切な栄養を摂ることが重要です。以下は、朝食の重要性についての…

夜の魅力を探る

こんばんは 夜の時間帯はいったい何をするべきところか知っていますか? 今日の記事は夜の遊びや自然や景色など夜に関係するブログです。1,ロマンチックな雰囲気 2,静寂とリラックス 3,美しい夜景 4,星空の観察 5,夜の文化やエンターテインメント 6,カ…

困難を乗り越える力:ポジティブな態度の鍵

自己認識: 自分自身を知り、自分の価値観や目標を明確にすることが大切です。自己認識を深めることで、本当に求めている人生が見えてきます。 夢や目標の設定: どんな夢や目標があるかを考え、それらに向かって努力することが人生を有意義にする一環です。目…

心地よい一日を過ごすための秘訣:最高な一日にする方法とは?

心地よい一日を過ごすためには、自分のニーズに合わせたバランスの取れたアプローチが重要です。以下は、最高な一日を過ごすための秘訣と方法です:1.良いスタートを切る: 朝は一日のスタートです。早起きやゆっくりとした朝食、リラックスした時間を持つこ…

今日を最高な一日にする方法:ポジティブな習慣で充実感を味わおう

今日を最高な一日にするために、ポジティブな習慣を取り入れて充実感を味わうことが重要です。以下はそのための具体的なアクションアイテムです:感謝の瞬間を見つける: 今日に感謝する瞬間を見つけましょう。小さなことでも構いません。感謝の気持ちを持つ…

最高な一日にする方法:心地よいルーティンで究極の幸福を手に入れよう

早起きと朝のルーティン早起きは健康や幸福感に良い影響を与えます。朝は穏やかで静かな時間帯なので、自分の時間を持つことができます。朝食をゆっくりと摂り、良質な栄養を摂ることでエネルギーを充実させましょう。運動とストレッチ:運動は体だけでなく、…

トップ50%

討論のお題「マイブーム語」 上に目指したい欲求がある

A〇の危険性 影響 依存性

男性なら見たことのある性的コンテンツはいかにして人間の体をぼろぼろにし人生を破滅に向かわせる危険性があり特にその症状は 1,やる気の低下 なにも頑張れない 2,リアルの女性をゲットできない 彼女できる人もいますけど特に今まで彼女がいなった人は見…

ワイルドスピード7

お題「忘れられない映画やドラマの記憶」 ポール・ウォーカーが出演していたが撮影外で事故で亡くなった。 この音楽は今も僕が一番好きな音楽です。 see you again 昨日のカラオケでこの曲を歌いました ポール・ウォーカーの命日は2013年11月30日(…

英語 be動詞

be動詞は英語の基本的な動詞の一つです。be動詞は主語の状態や性質を表すときに使われます。be動詞にはam, is, are, was, wereなどの形があります。be動詞の形は主語や時制によって変化します。例えば、I am a student.(私は学生です)という文では、主語が…

あと一ヶ月で今年が終わってしまう

今年もいろんなことがありましたね 特に企業関連ニュースや経済などがとても多かった

本の感想 人は話し方が9割

過去の自分は話したいけど本当に会話が続かない相手にどう思われているの?とてもビビりながらおびえていました。 本屋である本をに出くわしました。 それが 人は話し方が9割 これなんだ気になると手に取りこれが僕に会いそうな本だと早速読みあるタイトル…

一流の朝活

皆さん朝はどのように目覚ましていますか?今日は一流の朝についてのブログを書きます。朝を制覇する人間はすべて制覇するという言葉があるように朝はとても重要でございます。 一つ一つ解説します 1,新聞や本を読む これは朝に必要な情報だけ吸収する 2,…

恋愛格差の事実

世の中には非モテとモて男がいる、非もての言い分はイケメンに限るというのは嘘である自分も行けているほうだけど彼女がいたわけではない。非もては言い負けが多いのではないのか?と最近ふっと思いついたんです、なぜ恋愛格差が多きるのか?を解説します。 …

友達の妹に恋したワイの話(進行中)

あるイベント会場である場所に行っていたらたまたま友達がいて友達は最初彼女かな?とおもゅたら妹でした、僕はその問可愛いと思った、色々してからラインを交換しました

マインド変われば世界が変わる

マインドが良く出る場所は自分の生活が出ているところマインドを変われば世界が変わり自分の恐怖に立ち向かい乗り越えることができる。 マインドの変え方 1,奥底から信じる 自分を自己否定せず本当に成し遂げたいことを言葉にして声に出して読む 2、紙とペ…

モチベーション 

今何やりたい今そのままでいい毎日同じこと知らない人と話さず死を迎えるか?今自分に足りにことがあったら奪いに行かなきゃ、ほかの人に勝つ勇気人は自分のことしか興味ないあなたのもんだおはあなたを超えて新しい自分に出会うようになったらそれが新しい…

男は上を目指せ

男は生きやすくない女性に相手をされなかったら男として終わり、多くの男は今弱い俺も含めて今の為に犠牲をし女性から求められる存在に今変われるようであれば今を犠牲に動くべき何をしたらいいのか? 自分の嫌な環境に身を置くこれだけ以上

人は価値のある人間にしか来ない

僕が思う人は差別主義者のではないか?人種差別の話ではありません。 差別の内容 対応差別ではないのか? 皆さんは子供のころ人と出会ったら挨拶をしなさいとおそはゅた経験はありますか? はいっと言った人は知らない人にあいさつをしていますか? していな…

減税・給付5兆円決定 経済対策、総額17兆円  ヤフー

政府は2日の臨時閣議で経済対策を決定した。物価高の家計負担を緩和する所得税と住民税の減税と、減税の恩恵を受けられない非課税の低所得世帯向けを中心とする給付が柱で、合計5兆円強とした。物価が下がって経済が停滞する「デフレからの完全脱却」を掲げ…

読解力上げるには

読解力は女性を口説くときに必要になってくる要素の一つである。その読解力を鍛えるために必要なこと10選 1,毎日の読書習慣: 毎日一定の時間を読書に費やすことで、読解力を自然に養成することができます。小説、詩、エッセイ、新聞記事など、様々なジャン…

成功する方法

成功する方法は多岐にわたりますが、以下にいくつかの一般的な原則とアドバイスを紹介します。成功の定義は人それぞれ異なりますが、これらの原則は広範囲に成功の形に適用できるものです。 1.目標の設定: 成功の最初のステップは、明確な目標を設定するこ…

洋楽

お題「映画音楽が好き」 洋楽の音楽で歌える人はすごい one coii away この曲で蟻田を引ける人かっこよすぎる

他人と比べる癖の人見ろ

人と比べて人生何が変わるんですか?他人と比べて自分の心が傷つくだけで他人と比べ内でどう生きるか?それは 「自分は自分 あなたはあなた」 これだけマインドをあげれば良い 嫉妬はモチベーションを上げることができる、その人に勝ちたい欲ができる。

野良猫

野良猫になったら外に探検しに行く お題「もし1日だけ動物になれるとしたら、何になりますか?」

失敗したとき に見る名言

1,失敗は当たり前 凡人も天才も秀才もみんなただの人です、 2,失敗=成功=成長 ビジネスやナンパ失敗はあくまでも土台です その上に成功はwhy思考が必要になる その上に完成の成長がある 3,やり続けることは失敗でもない 多くの人はすぐ挫折をする、やり…

名言 人生1

最高の人生は自分の思いこんだことが現実にも出てくることです まず話自分が思い込みたい人生から挑戦をしなければ何もここから増えない 『リスクを取らない事が最大のリスクだ』 マーク・ザッカーバーグの名言 人生を楽しくよりよくするにはリスクをとる