人は価値のある人間にしか来ない

僕が思う人は差別主義者のではないか?人種差別の話ではありません。

差別の内容

対応差別ではないのか?

皆さんは子供のころ人と出会ったら挨拶をしなさいとおそはゅた経験はありますか?

はいっと言った人は知らない人にあいさつをしていますか?

していない人が大半だと思ういます。

なぜ人は自分以外の人にあいさつをしないのか?

それは

相手に価値があるから(経済的価値と名乗る)

最近の人に多いのが相手による経済的価値は判断している人が多いと思います。

簡単に多くの男女は人を経済的価値の人にしか行かない特に女性は経済的価値をよく見ている(金を含む)男の経済的価値は大体が女性の体や顔である。

男は性的部分にしか目にしか行かない

しかし

男は馬鹿である7割

なぜなら自分の男としての価値がないから

可愛い女性と付き合いたいのであれば自分の経済的価値が1点で残り9点あげられる努力をしていかないと男女に好かれない。

 

えー

めっちゃ当たり前やんやどういう事?

 

人気のない男性(1点)急に純金融資産が10億トテレビに出たとしたらあなたならどうしますか?

僕だったらその人に連絡をする

つまり

人は

経済的価値=自分にメリットしかない人と話す

です