恋愛格差の事実

世の中には非モテとモて男がいる、非もての言い分はイケメンに限るというのは嘘である自分も行けているほうだけど彼女がいたわけではない。非もては言い負けが多いのではないのか?と最近ふっと思いついたんです、なぜ恋愛格差が多きるのか?を解説します。

YouTubeの恋愛屋ジュンがゆっていた

恋愛=遺伝子の拡散

子孫繁栄と自分の遺伝子の拡散が恋愛の本質である。

非もては女性扱いに慣れていなくもて男は慣れている、世の中の恋愛は強者ばかりが恋愛をし中間はたまにでき弱者はできない呼応増になっている。

弱者男性は何がだめなのか(多分)

人に話すコミュニケーションがないのではないかと思われます、

それは

会話×回数

弱者男性は女性と話す回数がけた違いに少ないのと相手目線で話すことがとてもできないのではないかと僕はそう思っています

みんなが恋愛を楽しめる「全員恋愛社会」の実現について|アプオ

非もてはマッチングアプリでも不可能だし日常でも女性と話せない